2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新劇場版:破

今日の授業中メールが来た。 「エヴァちょう面白いぞ!」 →「うるせー今授業中」 「3回くらい見に行くわ」 →「じゃあこれからまた行こう」 ということで見てきました。 本当は泳ぎに行こうと思ってたけどキャンセルしてw まあこの場合は仕方ないよね。 こ…

ダチの誘いは断わらねえっ!

今日はタイトル通り、誘われるがままアキバに行って来ました!誘われたので仕方な〜くですっ! ・・・すいません、完全にいい訳ですw 自分も久しぶりに行きたかったので好都合でしたw 着いて、なんとなくアイランドへ。スロットを久しぶりに打ちたくなって…

エンドレスエイトとワン・オア・エイト

ハルヒ新アニメの2つ目のタイトルが「エンドレスエイト」 石黒正数先生の某漫画のかなりレベルの高いギャグが「ワン・オア・エイト」ワン・オア・エイトの意味は、そのまま日本語に訳すと分かると思います。「ワン・オア・エイト、やってみる!」という感じ…

元中と海賊王に俺はなる

昨日、というか今日元中のやつとずっとセブンでだべってて気がついたら5時wで、そのままうちで騒いじゃって結局学校行ってねぇ。さっき目が覚めてしまった。まああと2回は休めるからなんとかなるかw 久しぶりに再会したもんだから最初誰だか分からん分か…

水樹奈々のnew albumがついに!!!

水樹奈々の記念すべき7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」がオリコンウィークリーチャートで1位に輝いた。41年のオリコンの歴史の中で、声優が1位をとったのは初の快挙だそうで。ニュース聞いて鳥肌立ちまくりでしたw前作のGREAT ACTIVITYが2位だった…

歴史的最高傑作

私の語彙たらずな文章で何を語ろうものか。ULTIMATE DAIMOND間違いない。最高傑作である。おわり!