大ニュース!!

水樹奈々の紅白出場が内定しました!!!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000031-sanspo-ent 全俺が泣いた!!!!! ・・・・・バイトで見れねえよ!!!!!!!!!!!!

水樹奈々に会って来ました

先日の日記にあるように、今日は早稲田大学で行われた水樹奈々のラジオイベントに参加してきました。 会場に着いて、とりあえず早稲田のアニ研の皆さんに挨拶。 今回の経緯など聞ける範囲で聞きました。 会長さんみずからシグマセブンにアポをとって実現させ…

水樹奈々に会って来ます

本当です。釣りじゃありません。 明日(てか今日)早稲田大学で行われるラジオのイベントに行ってきます。 ちなみに座席番号は23番。 超神席!!!!wwwwこれは近いぞ!!!!wwww 楽しみすぎて全然寝られませんwwww 感想は明日に。 参加される…

生活のリズムが崩れました。。。

インフルエンザ治りました。 ・・・・・多分www 学園祭に間に合ってよかったよかった。 一日中寝てる生活してたので昼夜が逆転、夜全く寝られない体になってしまいました。明日昼までに学校行けるのか・・・・・wwww 学園祭の準備手伝うふりして寝て…

今日はずっと二人きりで過ごした

ひらめ(♂)と。はい、釣られた人乙です(んなやついねーか)。 若干授業をぶっちしてひらめ宅で原稿をやる!・・・と偽って結局ダラダラ一日すごしてしまいました。あいつの家は気使わなくていいし、妙に居心地がいいので好きです。・・・・・部屋の状態に…

じかんがない ただのがくせいのようだ(嘘

皆様ごぶさたしております。 最近全然更新してないですね。 サークルの総会。でれなくてほんと申し訳なかったです。 写真はそのあとのカラオケの様子です。まりもがまだ生きてます。が、後に体調崩して結局歌えなかったね。 かわいそうに。また今度行こうな…

お台場ガンダム

ガンダムの公開が8月いっぱいで終わる。ちなみに明日は買い物、それ以降はずっとバイトで予定が詰まってます。ということで、今日しかあいてなかったのでフラフラっとお台場に行ってきました。車、電車、自転車、どれで行くか悩んだ挙句、渋滞がなく安いと…

合宿お疲れ様でした!

さっき無事に帰ってきました!参加したみなさまお疲れ様でした!なぜかデジカメを持って行ったのに、うっかりしていて一枚も写真を撮っていませんwwww誰かわけてくださいwwwwなかなか新入生全員と交流する機会は他にはないため、今まで話せなかった…

今年のアニサマは異常です

もちろんいい意味で異常です!参加した皆様、マイミクの方、お疲れ様でした!とりあえず言えることは、「行ってよかった!」ということですね!最初は水樹目的でしたが、その他のアーティストもみんなすごくて、 改めてすごいイベントなんだなと感じました。…

飲み会の写真とかうpしよう

土曜日からノロウイルスにかかってましたwwwww治ってきてやっと動けるようになったのでうpします。たくさんいたなぁー。これげんしけんか・・・??wwwww ホンダこっちみんなw ああっハイゲさんっ この頃はまだこんなに元気だったのに・・・ あ…

ハンゲームやりおる

実は微妙にハンゲームで麻雀やらスロットやら打ってます。スロットはあんまマシな台が無くてあんまやってなかったけど、ついに、 「パワフルアドベンチャー」が入りました!!!wwwwwwコイン1000枚強残しておいて良かったーwwwww試験勉強(←)の息…

水樹奈々の力のせいで

会誌作りお疲れ様でした。一年生のおかげで速攻で終わったwこれが若さかw 学生の本分は勉強である。試験前なんて勉強以外することがあるのだろうか。しっかり後輩(アッシュ)と一緒に勉強してますよ! ―30分後―俺「なんか音楽欲しいな」後輩「そうッスね」…

エンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエンドレスエイトエンドレス

勉強の隙をみてチェック。 マジか。 2ちゃんもすごいことになってるな。 噂では来週もらしい。 そして消失はやらないとか、劇場版でやるとか、もうわけわからん。 大どんでん返しを期待・・・・するしかない。 試験頑張ろう。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND

参加した皆様お疲れ様でした!!!!パッションとひらめ、ありがとう! いやーすごかったね。予想をいい意味で裏切ってくれた選曲、映像演出、アレンジ、どれをとっても最高でした!そしてまさかアンコールであの曲が聴けるとは・・・wwwwww絶対やらな…

新劇場版:破

今日の授業中メールが来た。 「エヴァちょう面白いぞ!」 →「うるせー今授業中」 「3回くらい見に行くわ」 →「じゃあこれからまた行こう」 ということで見てきました。 本当は泳ぎに行こうと思ってたけどキャンセルしてw まあこの場合は仕方ないよね。 こ…

ダチの誘いは断わらねえっ!

今日はタイトル通り、誘われるがままアキバに行って来ました!誘われたので仕方な〜くですっ! ・・・すいません、完全にいい訳ですw 自分も久しぶりに行きたかったので好都合でしたw 着いて、なんとなくアイランドへ。スロットを久しぶりに打ちたくなって…

エンドレスエイトとワン・オア・エイト

ハルヒ新アニメの2つ目のタイトルが「エンドレスエイト」 石黒正数先生の某漫画のかなりレベルの高いギャグが「ワン・オア・エイト」ワン・オア・エイトの意味は、そのまま日本語に訳すと分かると思います。「ワン・オア・エイト、やってみる!」という感じ…

元中と海賊王に俺はなる

昨日、というか今日元中のやつとずっとセブンでだべってて気がついたら5時wで、そのままうちで騒いじゃって結局学校行ってねぇ。さっき目が覚めてしまった。まああと2回は休めるからなんとかなるかw 久しぶりに再会したもんだから最初誰だか分からん分か…

水樹奈々のnew albumがついに!!!

水樹奈々の記念すべき7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」がオリコンウィークリーチャートで1位に輝いた。41年のオリコンの歴史の中で、声優が1位をとったのは初の快挙だそうで。ニュース聞いて鳥肌立ちまくりでしたw前作のGREAT ACTIVITYが2位だった…

歴史的最高傑作

私の語彙たらずな文章で何を語ろうものか。ULTIMATE DAIMOND間違いない。最高傑作である。おわり!

けいおん!のOPがっ!

あずにゃんがっ! あずにゃんが増えてるぞっ! え!?これ今週からなの?先週見てないから分からん!wwwww なんか空気的扱いが気になるがかわいいからいいだろう。 PS バンドでEDの曲をやることになった! やった!頑張って耳コピしよう。

ハルヒ新アニメktkr

俺はオタクではない。一般人から見たらオタクに見えるかもしれないが。俺はオタクではない。今日は普通にけいおん!を見なかった。見逃したのではなく、見なかった。作業してて、まあいっかって感じで普通に見なかった。京アニしかアニメを見れなくなり、つ…

やった!俺はやったぞ!!!

7月5日西武ドーム―NANA MIZUKI LIVE DIAMOND― 参戦決定!!!!!!!!!!!!!!!! きたあああああああああああああ!!!!!!!!! とりあえずチケット3枚確保できた!!!!!!!!!! スマギャン聞いてたら急に先行予約するんだもの。 そり…

毎週の日課

今日も新会員達と飯へ。なんだかんだ毎週行ってるなぁ。もっとうまいもん食わせてやりたかったけど今回はすた丼で勘弁な。いつか大勝したらきっと・・・・・ だいたい仲良くなった新会員の趣味、性格(性癖)は理解できたと思う。ていうかみんな俺よりもエロ…

コノヨノオワリ

【声優】水樹奈々新アルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売延期 逮捕された作詞家・園田凌士容疑者が歌詞提供 BoAやSMAP、東方神起など多くの有名アーティストに歌詞を提供している作詞家の園田凌士(本名・利隆)容疑者(33)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑い…

会合の後、家なき子

会合のあと新会員とハローに飯食いにいってきたぜ!しなだ、えんどう、みつはしさん、と俺。腹減ってたせいか異常に肉がうまかったな。てか肉よりもパイナップルがうまくてみんなで暴食してたwおごれなくてすいませんでした。次、次勝ったらきっと。 まあ要…

supersonic girl  と RIOT GIRL  と RIOT ON THE GRILLの見分け方

ない。どれもいいCDだ。しいて言うならばsupersonic grilだけ異次元の良さを誇っていることだろうか。 最近これらのCDをよく聴いていて、さっき「あれ?これひらめの日記パクれんじゃね?」って思ったのでうp。それだけ。あ、ひらめ先週はどうもありがとう…

夏のあらし!まさかの原作街道復帰

―夏のあらし!―シャフトは何がしたいのかね。1話で原作の18話の内容(ストロベリィパニック!)を放送し、2話で原作の1話の内容を放送する。キャラ、時代背景、設定、なんも説明なしで、正直1話だけを見た人はわけがわからなかったはず。設定無視してやり…

自己紹介

*ハンドルネームたま・入った当時坊主だったからなのか。 ・よく帽子をかぶっているからなのか。 多々思い当たる節がありますが、詳しい由来は不明。 *在籍法学部法律学科二年 *好きな漫画 アニメ など・ハンターハンター ・ワンピース ・こち亀 ・ロザリ…