ダチの誘いは断わらねえっ!

今日はタイトル通り、誘われるがままアキバに行って来ました!

誘われたので仕方な〜くですっ!















・・・すいません、完全にいい訳ですw
自分も久しぶりに行きたかったので好都合でしたw













着いて、なんとなくアイランドへ。

スロットを久しぶりに打ちたくなってしまってつい。

まぁなんだかんだアキバ行くたびに打ってる気もするがスルーでw

そしたらなぜか2027でエル戦までいったwwwwww
しかも朝一、数回転目でバトル引いてwwwww
おかげで銀行行かずに済んだしwwwwwマジラッキーwwwww

軍資金もできたので街をふらふら・・・













欲しいなーって思ってたものとか、漫画の新刊を購入。

普通にエヴァのマグカップとコースターはうれしい。こいつは使えるぞ。

エヴァカフェとかいうところに行ってきて、そのお土産なんだけどね。

デザート食って、お茶して、いろいろもらって2000円くらい。かなり安い。

7月中もやってるらしいから、また行きたいなー















とりあえず、明日も大事な用があるし、漫画はいつか読むことにして、今日は早く寝よう。

ハルヒの弦奏」聴きながら。

これは絶対よく眠れるはず・・・