2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場ガンダム

ガンダムの公開が8月いっぱいで終わる。ちなみに明日は買い物、それ以降はずっとバイトで予定が詰まってます。ということで、今日しかあいてなかったのでフラフラっとお台場に行ってきました。車、電車、自転車、どれで行くか悩んだ挙句、渋滞がなく安いと…

合宿お疲れ様でした!

さっき無事に帰ってきました!参加したみなさまお疲れ様でした!なぜかデジカメを持って行ったのに、うっかりしていて一枚も写真を撮っていませんwwww誰かわけてくださいwwwwなかなか新入生全員と交流する機会は他にはないため、今まで話せなかった…

今年のアニサマは異常です

もちろんいい意味で異常です!参加した皆様、マイミクの方、お疲れ様でした!とりあえず言えることは、「行ってよかった!」ということですね!最初は水樹目的でしたが、その他のアーティストもみんなすごくて、 改めてすごいイベントなんだなと感じました。…

飲み会の写真とかうpしよう

土曜日からノロウイルスにかかってましたwwwww治ってきてやっと動けるようになったのでうpします。たくさんいたなぁー。これげんしけんか・・・??wwwww ホンダこっちみんなw ああっハイゲさんっ この頃はまだこんなに元気だったのに・・・ あ…