お台場ガンダム

ガンダムの公開が8月いっぱいで終わる。

ちなみに明日は買い物、それ以降はずっとバイトで予定が詰まってます。

ということで、今日しかあいてなかったのでフラフラっとお台場に行ってきました。

車、電車、自転車、どれで行くか悩んだ挙句、渋滞がなく安いという理由で自転車で行くことに。

新宿を過ぎて(日比谷あたりかな)、ピナレロに乗ってるおじさんに道を聞いてみたところ、なんと自分もガンダムを見に行くということでご一緒することにw一期一会ktkrw

若いという理由で私が引かせて頂きましたw

見た限りじゃ絶対おじさんの方が乗ってそうなのになんかサーセン







―現地写真―

後ろから

前から

自転車と

グッズ販売 プラモが微妙に欲しかったw



人ごみの中、レーサージャージが二人。

目立つ目立つwwwww

もう慣れてて羞恥心なんて持ち合わせてないからいいんだけどね。









帰り道、途中でタイヤがいかれたので超萎えた。

チューブならまだしも、タイヤってwwwww

仕方ないのでパンクしたまま走る。帰りも。

あーあ、これでホイールもいかれたかな。










総走行距離は水樹奈々十キロ(70キロ)でした。

安く行ったつもりが、タイヤ代でより高くなってしまったなぁwww