飲み会の写真とかうpしよう

土曜日からノロウイルスにかかってましたwwwww

治ってきてやっと動けるようになったのでうpします。

たくさんいたなぁー。これげんしけんか・・・??wwwww


ホンダこっちみんなw

ああっハイゲさんっ
この頃はまだこんなに元気だったのに・・・

ああっゆりしー
この頃r

タバコ軍団。
タバコなんか吸っちゃって、ダメだなぁ〜
そして後ろで死んでるハイゲさん自重wwwww

このイケメンは誰でしょう?
そして膝枕で死んでるハイr

彼女は何を飲んでるのかねぇ?www











その後のカラオケは写真取り忘れました!!!ww

水樹厨とゆかり厨できれいにわかれてたねw

みなさんお疲れ様でした。