生活のリズムが崩れました。。。

インフルエンザ治りました。

・・・・・多分www

学園祭に間に合ってよかったよかった。









一日中寝てる生活してたので昼夜が逆転、夜全く寝られない体になってしまいました。

明日昼までに学校行けるのか・・・・・wwww

学園祭の準備手伝うふりして寝てしまいそう。

みなさん寝てたら容赦なくたたき起こしてくださいね。









療養中は体が痛くて動けず、ひたすらCD聞いてました。

以下ヘビロテだったもの。




水樹奈々
新譜「夢幻」発売しましたね。20枚目のシングルでやっとオリコン1位取れるか?と思っていましたが、同日発売でキンキキッズの新譜が出てるので100%無理のようですね。それ以前にUverに負けてるし。曲の感想はいつか。


JAY-Z
帝王かっけー!新譜はまだ買ってません。よくTHE BLUEPRINT聴いてます。


ピンク・フロイド (狂気のみ)
熱が出たらとりあえず聴きます。「マリファナ吸って聴くと最高だよ」とは言われたものの、捕まると面倒なので私はまだ吸いません。せめて、高熱で脳みそが揺れている時にでも聴こうという趣向。すげー体が中に浮かんでるみたいだw


abingdon boys school
ジャギ様の影響でどっぷりはまるw全曲好きだけどAtena、BLADE CHORDが特に好き。似たようで、しっかりとそれぞれの曲の個性が出てるとことかさすが孝則さん。新曲が待ち遠しい。


T.M.Revolution
歌も、気持ち悪い(誉めてます)PVも好きです。あまり詳しくないので一定の曲をリピートしてます。こーごーえそーなーとか。


米米CLUB
古いとかいうのはやめましょう。私は根本的に10年以上前のJPOPが好きなので、最近のはあまり聴かないのです(GREEEN、エグザイルとかも聴かなくはない)。米米は親の影響で知って、最近またはまってます。石井竜也さんの声にすごく癒されてます。それにしてもメンバー多いよねw


ORIGINAL LOVE
誰か知ってるかな。これもかなり前のアーティストです。とにかく田島さんの声がツボ。そして曲もソウル/ジャズ/R&B/レア・グルーヴなどいろんなテイストが入ってて、とにかくクオリティが高い。「ラッドウィンプスはちょっと・・・」って人に聴かせてみたいです。これなら聴けるかも。










他にもいろいろ聴いてましたが、ヘビロテまではいかないので割愛します。

ピン!ときた方は一緒にカラオケ行きましょう!