水樹奈々に会って来ました



先日の日記にあるように、今日は早稲田大学で行われた水樹奈々のラジオイベントに参加してきました。

会場に着いて、とりあえず早稲田のアニ研の皆さんに挨拶。

今回の経緯など聞ける範囲で聞きました。

会長さんみずからシグマセブンにアポをとって実現させたそうです。

今年の夏から話を通してたらしい。すげーwwww









しばらくして会場→開演。













・・・・・・近かった。


























近かったあああああああああああ!!!!!!!!!!!

数メートル先に女神がいた!!!!!!!!!

もうずっと心臓バクバクでやばかった・・・

目が合って、笑ってくれて、かわいすぎてもうあwせdrftgyふじこ

あんな距離で

「セクシーなカマキリがバッタを食べつつ、ネコに食い殺される演技」

とか

「若本さんのモノマネ」

とか

「受験生の応援歌(即興)」

とか

「めちゃくちゃな占い」

とかいろいろ観れてやばかった。

みさとのSっぷりにも神がかってましたねw

ラジオだったら間違いなく神回w

本当に夢のような時間でした。

おもわず終わった後に喪失感で泣きそうになりましたw

でも再来週にFCイベントでまた会えるからいいさw















帰りは中野へ寄り道、降りても降りなくても電車代が変わらないのでw


もう本当に中野ブロードウェイの品揃えの良さには恐れ入るw

気になってたCDが全部あったw

全部は買っても聞けないなーと思ったので安いのを中心にピックアップして購入。

ジョンがヤク中で死に掛けてた時代のソロCDが全部あって笑ったwwwww
中でも一番安いのだけとりあえず買いました。

あとコルピも見つけたので買いました。1000円ちょいなら安いじゃない!
森のメタルいいよーwひったんいいよーw

中でも一番嬉しかったのは「チキンフッド」です!
まさかの1000円割れwwwww超ラッキーwwwww

最高にいい買い物ができました。











そしてもちろんスピンギアにも行きました。

今日は練習会があったので、猛者たちが超沢山いました。

世界クラスのプレイヤーが普通にいるから困るwwww

うますぎて参考になりませんwwwww

でもカミカゼとかウィップ系の技を丁寧に指導してくれて感激!

カミカゼやっと理解したよ!あとはつなげるだけです。練習あるのみ!

金貯めていつかリヴァイアサン2買おう!















さらに帰りは久しぶりにキラ星へ。

二郎もいいけど私はやっぱりこっちの方が好きです。

食べたことない人はぜひ一度お試しあれ。てか希望者は私が連れて行きますw










こんなに充実した休日は久しぶり(授業ぶっちしたことは親には内緒)。

今日はぐっすり寝れそうですw