エンドレスエイトとワン・オア・エイト

ハルヒ新アニメの2つ目のタイトルが「エンドレスエイト
石黒正数先生の某漫画のかなりレベルの高いギャグが「ワン・オア・エイト」

ワン・オア・エイトの意味は、そのまま日本語に訳すと分かると思います。

「ワン・オア・エイト、やってみる!」という感じでさりげなく使いましょう。











ハルヒの新アニメが毎回楽しみで仕方が無い。

はたしてどこまで映像化してくれるのだろうか。












新しいOPとEDは疾走感があって結構好き。あまりよく思ってない人が多いみたいだけどね。

というか、平野綾の歌唱力が上がっててびっくりしたwwww

これはぜひライブに行ってみたい。

以前みたいに一曲で息切れすることは無いかと。











ハルヒ好きだーとか言ってるくせに、何一つハルヒ関連のCDを持ってない、情けない私。

だって、キャラソンとかすごく数多いし、集めるの大変なんだもの。

いつか、いつか集めよう!

とか思ってたら、いままでのキャラソンを一つにまとめた「涼宮ハルヒの記憶」というCDが発売されるらしい。














・・・・え!?これでいいじゃん!wよかったよ今まで我慢しておいてw

あと、この前あった「涼宮ハルヒの弦奏」もCD化するらしいね。

ハルヒのサントラって出てなくて、ずっと出て欲しいって思ってたからかなり嬉しい。これも買うだろうな。

無駄遣いせず、本当に欲しいものだけ買うように気をつけよう。










ps
前回の会合は、漫画持参ということで、好きな漫画紹介しあったんだけど、だいたいみんなブックカバー装備した漫画で笑った。

やっぱオタクってみんなクリアカバーかけるのかw律儀だなw