元中と海賊王に俺はなる

昨日、というか今日元中のやつとずっとセブンでだべってて気がついたら5時w

で、そのままうちで騒いじゃって結局学校行ってねぇ。さっき目が覚めてしまった。

まああと2回は休めるからなんとかなるかw











久しぶりに再会したもんだから最初誰だか分からん分からん。

黒髪→金髪 メガネ→コンタクト 

これで人はかなり変わるらしい。

名前言われて初めて思い出すという失礼極まりないことをしてしまった。

一緒に遊んだ記憶とかもほとんど忘れてたし、周りのやつらが話題にしてた元中の何人かに至っては顔すら思い出せなくて、「病気だな」と一蹴された。

まあ高校時代はほとんどあってないし、仕方ないといえば仕方ないが。

記憶力の低下が著しくて情けない。これが初老ってやつか。コワイな。












それにしても最近地元のやつらとのエンカウント率が半端じゃない。

虫の知らせか?まさか俺そろそろ・・・・・

せめて、せめてワンピースが終わるまでは生かして欲しい!












てか、最近のワンピースは異常に面白いと思うんですよマジで。

俺は酷評の多い空島編でも何でもワンピース大好きだけどさ。

伏せん回収始まってから特に面白すぎるぞ!

今週とかもう・・・・・ねぇ・・・・・やばいよねぇwww

ジンベエがっ!クロコダイルがっ!あっあああああああああっ!!!!














「・・・・・・もう俺就職しないで海賊王目指すわ」

ってキモイこと口走るほどやばい。

空島とかで止まってる人、読みたかったらぜひうちに。