新劇場版:破


今日の授業中メールが来た。









エヴァちょう面白いぞ!」

→「うるせー今授業中」






「3回くらい見に行くわ」

→「じゃあこれからまた行こう」















ということで見てきました。

本当は泳ぎに行こうと思ってたけどキャンセルしてw

まあこの場合は仕方ないよね。

こっちはつまらん英字新聞読まされているのに、こんなテンションのメールもらったら行く気まんまんになるにきまっとるがな。






















内容については、ネタバレ回避のため書きません。













が、

























あえて言おう!ネ申であると!



















・・・いや、ほんとすごいんですよwwww

もう全てがオリジナル。

しょっぱなから引き込まれた。

え?これはなに?エヴァなの?エヴァってなぁに?あれ?そっち?え?ん?これあとでどうするの?あーそうか、そうきたか。ちょwwwwおまwwww・・・・・・・・・・・・

忙しい忙しい。人生で最も濃密な2時間弱を経験してきた。

オリジナルだけど、TV版よりもこっちの話の方が好き。

てかAIRあんま好きじゃないからなぁ。

シンジ結局連れてかれるだけだったし。

その点これは・・・・





















おっと、あぶないあぶないw

みなさんぜひ劇場でお確かめください。

ちなみに上映後はパンフレットが売り切れてました。

先に買っといてよかったああああああwwwwww