NANA MIZUKI LIVE DIAMOND




参加した皆様お疲れ様でした!!!!

パッションとひらめ、ありがとう!











いやーすごかったね。

予想をいい意味で裏切ってくれた選曲、映像演出、アレンジ、どれをとっても最高でした!

そしてまさかアンコールであの曲が聴けるとは・・・wwwwww

絶対やらないと思っていただけにめちゃめちゃ驚きましたwwww

これで明日からまた頑張れるぞ!














生きてりゃいろんなことがある。こんな俺でも。

嫌なこととか、失敗したこととかさ。

例えば試験とか。または試験とか。もしくは試験とか。てか試験とか。

心理学がああああああああ!!!
ドイツがあああああああああ!!!!!

単位くるか不明・・・・・wwwww

そんなこと全部忘れさせてくれる水樹奈々はすごい支えです。

そりゃ勢いでファンクラブ入りますよ。





















たとえ残金40円になってもねwwwwww

よし、絶対今度のライブはアリーナ席で見よう!!!!!wwww