ハルヒ新アニメktkr

俺はオタクではない。

一般人から見たらオタクに見えるかもしれないが。

俺はオタクではない。

今日は普通にけいおん!を見なかった。

見逃したのではなく、見なかった。

作業してて、まあいっかって感じで普通に見なかった。

京アニしかアニメを見れなくなり、ついに京アニも見なくなった。

終わった。と思った。

あぁ、アニメってつまんね。
















さっき、上がってたハルヒ新アニメを見た。

てかいつの間にか見てた。無意識に。でも、心のどこかですごい興奮して。

「あー笹の葉ラプソディアニメにならねーかなー」

とか言ってた高校時代。(ゴトゥーザ様信者なので)

まさか現実になるとは思わんかった。

面白いとかかわいいとかそういうのよりも、

とにかく、これは俺の原点。(唯一この俺が全巻読んだ小説)

現在にいたる変化を遂げた原点。

変化して良かったか悪かったかは不明。おそらく悪かった。

新アニメ。評価できる、批判できるところはあるんだろう。

ここで「だろう」と言ったのは、俺はできないから。

普通だったら、作画変わったぁとか、ED踊ってないじゃん!wとかいろいろ思うことが絶対あるはず。良し悪しは関係なく。

でも俺には無理。

京アニハルヒ=神

とても稚拙だが仕方ない。神ってつけるとなんとなく評価が下がってしまう気もする。でも仕方ない。本能がそうなっちゃってるから。

見れるだけでいい。それだけで死ぬほど嬉しい。実際嬉しかった。

こんな偏った思考は現在所属してるサークルにはふさわしくない。

だからもし「ハルヒのレビュー書け!」って言われたらやめる、というかやめざるを得ないだろうね。
















長々書いてしまったけど、とにかく嬉しかった。

もうアニメ全然見てない。

漫画もあんま読んでない。

ゲームも。



















俺はオタクじゃない。

努めてオタクでありたいと思うわけじゃないから全然いいんだけど。

要はただの変態だな。

でも、

ハルヒに出会って本当よかった。

ってさっきしみじみ思いました。終わり。