夏のあらし!まさかの原作街道復帰

夏のあらし!

シャフトは何がしたいのかね。

1話で原作の18話の内容(ストロベリィパニック!)を放送し、

2話で原作の1話の内容を放送する。

キャラ、時代背景、設定、なんも説明なしで、正直1話だけを見た人はわけがわからなかったはず。

設定無視してやりたい話をただアニメ化するのか?

とか思ってたらまさかの1話放送。

来週はどうなるわけ?2話ちゃんとやるの?

まぁ見るしかないか。









・・・・・あれ?これってシャフトの戦略?

いや、これじゃ原作読んでる人しか釣れませんが?

やっぱ何か意味があるんだろうか。

とりあえず、OPは安っぽいエロアニメのようでちょっと・・・・・

作者の絵だけが好きで手を出すのも問題だな。










追伸
水樹奈々のDVD見る暇がねえ。学校休みてえ。