じかんがない ただのがくせいのようだ(嘘

皆様ごぶさたしております。
最近全然更新してないですね。






サークルの総会。でれなくてほんと申し訳なかったです。
写真はそのあとのカラオケの様子です。

まりもがまだ生きてます。が、後に体調崩して結局歌えなかったね。
かわいそうに。また今度行こうな。

ノンケがHOWLINGをHOWLINGしている。
ちなみにその後私と一緒にアンカフェで覚醒しました。

ご覧ください!リア充が生まれて初めてカラオケで歌っております!
ガッチャマンを歌っております!
全然ヘタじゃないのにもったいぶってwシャイだなぁw

団地のSuaraとか、パンジー遊戯王とか、アンディーの尾崎とか、みんなの好きなジャンルが良く分かりました。

私は全部網羅してるので安心して歌うがいいよ。

また行きましょう。今度は他のみんなも参加してね。










著作権ゼミの面接が無事おわって若干精神的に楽になりました。

ちなみに面接は24人同時に行われまして、だいたいこんなことを聞かれました。もちろんほとんどアドリブで答えてますw


・志望動機について→将来音楽関係の仕事に就きたいだの、先生のファンだの口からでまかせで乗り切る。
・好きな芸術家について→サルバドール・ダリについて語る。
・感動したショーについて→シルクドゥ・ソレイユについて語る。

ここまではいたって普通。以下私のターン。

・好きなアーティストについて→水樹奈々について力説。
・好きな洋楽の歌詞について→レッチリのアンダーザブリッジについて力説。
・一発芸をしてください→ヨーヨー披露。



誰よりも多く発言して、笑いと驚きをとってきましたw

知り合いが7人くらいいて、「あいかわらずキモイなw」とか「やっぱすげぇわw」とか言われ放題。

まあこれが自分だから仕方あるまいさ。

でも帰り際に先輩方に挨拶した時
「ゼミでまた会おう!」
と言ってくださったので、とりあえず大丈夫だと思う。

これで落ちたら某先輩のゼミに入れてもらおうw












昨日はabingdon boys schoolのライヴに行って来ました!

いやぁ楽しかった!
久しぶりにサイリュームじゃなくて首振りまくった!w

おかげで今日はずっと首が痛いけど・・・www

西川さん独特の声も、ヘビィなバンドの音も最高!
MCも面白し、ちゃんと決めるとこは決めるしでかっこよすぎる!

また行きたいな。ジャギ様また連れてってねw











そんでもって土曜日は妖精帝國の式典に行きます!
こちらもジャギ様とご一緒です!
生でゆい様が拝めるなんてありがたすぎてもう死んでしまうわwwww









その後は早稲田のスマギャン公開収録、当選すればMJの公開収録、FCイベントなど11月もイベントだらけ。


まあ同時に体育のレポートとかドイツ語の課題とかドイツ語再履の課題とかドイツ語再履の発表の準備とか英語の課題とか英語再履の・・・・・・・・とにかくやることだらけwwwww


・・・・まあ、どうにかなるさwwwww